スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

BAKED BOME 他 @広島 club chinatown

きのうの「デス・フェスト」ですが、デスメタル・バンドばかりでなく、スラッシュメタル・バンドも混ざっておりました。




ただスラッシュメタルのフェスと違い、きのうのはデスメタルのフェスだったので、客がオッサンばっかしではありませんでしたw




客層は(俺を含めた)チーマーっぽい見た目の男性客が多かったですかねぇ、どちらかと言うと。




出演したバンドの中で、一番印象に残ったのはジュラシック・ジェイドという関東(東京?)のバンドのステージでした。




Voの人は女性で、ステージ最前を踊りながらウロチョロするスタイルなのですが、・・・顔に不気味なペイントをしているせいか、HARUKAさん(Tears of TragedyのVo)とはまた別のインパクトが、彼女にはありました。









さて、そのジュラシック・ジェイドですが、現Voの人があまりにも(見た目が)不気味なせいか、カメラ小僧、及びキモオタは一人もおりませんでした。




サウンドの方は、どのバンドも全然ダメで、・・・なんか、金払って耳悪くしに来ただけって感じでした。




つっても俺の場合、きのうのライヴは、地域(広島)振興に貢献するのが目的だったし、・・・それに、客がオッサン&地蔵ばっかしじゃなかったから、おかげで楽しめたかなとw




(それ以上に、俺のパフォーマンスを他の客が真似してくれるのを見た時が、俺としては、何よりの喜びでした♪)






スポンサーサイト
2013-07-15 00:58 : ライヴ・レポ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

せいちゃん

Author:せいちゃん

自作オセロ

by some-news

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
