スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

VOMITORY 他 @広島club border

えー、私、きのう、VOMITORY他が出演するイベントに行って参りました。




場所は「広島club border」という小さなライヴハウス。




出演したバンドの中に、NEUROTICOSという(ベーシストを除く)メンバー全員が広島在住ブラジル人のバンドがいて、・・・そのせいか外国人の客が結構、多かったです。




あと、印象に残った若い女性客で、普段、このイベント(DEATH METAL TERROR のことね)で見かけない方が1人おりました。




その人もやはり外国人で、NEUROTICOSの麺と知り合いだったのかな?




私としては、その方のおかげで、D.M.Tをより楽しむことができたのかなと(*^_^*)




てか、出演したバンドですが、どれもノリにくい曲ばっかしのバンドでさぁ(-_-;)




もし、その人がいなかったら、ホントどうなっていたことやら(-_-;)








余談ですが、私、会場に早く着いちゃって・・・。




でも熱っぽかったし、本当に会場に入ろうか迷ってたんですね、実は。




で、会場の入口付近でNEUROTICOSのベーシストの姿を目撃したんで、思わず逃げ出してしまった私w




しかし、夕食(広島風お好み焼)食べた後にバファリンを飲んだら、なんかどうでもよくなり、諦めて(?)出頭することにした次第。




バファリンは頭痛薬の一種で、睡眠作用のある薬です。




だから飲むと頭が、ぼーっとしてきちゃってさぁ。




気づいた時にはラスボス(トリのバンド)のステージが始まっちゃってたというw




ただ私、ライヴ中に時々、目を瞑ったりいたしましたが、ちゃんと曲に合わせて「うんうん」頷いてたしww




ところで、きのうのライヴですが、開演時間が18:30で、終わったのは0:22でした。




(薬のせいで半分、脳が眠っていたからか)ホント、あっという間に一日が終ったという感じでした(^_^;)




ちなみに、ラスボス(VOMITORY)のステージですが、・・・女神(前述した若い女性客)の笑顔がとっても素敵でした、ハイw




そんくらいしか覚えておりませぬww




申し訳ない。。。









<追記>




客層ですが、若い女性客が結構いました、そう言えば。




けど、サークルに参加したり、隣にいた私を突き飛ばして「オマエも回れ!」みたいに促したりした女子は例の「女神」、ただ一人だけでした。




あと、その人、ショートカットだったのですが、首を回して「風車ヘドバン」してたし・・・。




今思うと、あの「女神」、ただの「不思議な生き物」だったのかもしれませんね(^_^;)
スポンサーサイト
2013-12-21 22:40 : ライヴ・レポ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

せいちゃん

Author:せいちゃん

自作オセロ

by some-news

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
